ジャニーズWEST WESTV横アリ公演行動記

どうもみなさん初めまして

 

ジャニーズWEST神山が好きな者です。

 

2004年KinKi Kidsの「ね、がんばるよ」でジャニーズに沼落ちして以来結局今までゆるゆるジャニーズのファンです。

ジャニーズWESTに沼落ちしたのは、ほんと、最近です。

昨年引越した家にBSが偶然ついていたので、久々に少クラでも見るかと思い見てたら、神山が超絶いい声で歌ってました。

 

アアアアアアアアアアアアアアア?!?、?!?!!?!?!?!?!?!!!!コ、コレ、、ススススキーーーーーーーーー!!!!!!

 

こんな感じでいきなり沼落ちした。意味不明。まあ恋はいつもこんな感じよ。

ほんでファンクラブ勢いで入った。ほんで初めてWESTのライブ行った。

 

 

 

ひとりで

 

 

最近は誰とも決めずにジャニーズ全体ゆるく見てたから横アリ行くのも久々。

まあ、TDCも昔1人で行ったし、大丈夫だろ、、あ、TDCは皆着席だったから大丈夫だったのか、、??いや立っても大丈夫か、、とか謎に色々思いながら会場向かった

 

 

知ってたけどグッズ列長

 

 

久々のグッズ列…これ1人でずっと行くのツラ、、、

 

二列で並んでくださいって言ってるしギョエーーーーーて思ってたら偶然にも隣の人も1人だったからその人と2人並んだ

 

あー以外とスムーズじゃんええ感じええ感じあ建物中に入るじゃんイェーすぐすぐーーーー

 

 

階段降りて入ったそこに見えたのはWESTの曲が爆音で流れる巨大収容所

 

 

ここ、まじで、大変だった

 

いや、おかげでアルバム三周くらい聞けたからええのかもしれんけど、もう、WESTVのアルバム今後聞いても絶対絶対絶対絶対収容所思い出すわ。

 

食べ物もろくに食べられないまま飲み物もなくならないようにちょっとずつ飲みながら、体力を極力使わないように、

でもやることもないから永遠にスタッフのおっさんにWESTいろんな曲歌ってるんだぜ歌も上手いだろーーとか心の中で叫びながら歩いてた

 

先が見えない列を永遠にグネグネグネして、やっと出たけど、もう時間的には公演始まりそう

 

こんな長い時間並んで途中で抜けるのはもったいなさ過ぎ、遅れても絶対買うと思ってなんとか買った

 

5分くらい公演に遅れた

 

初めてデジチケを経験しておーとか思いながら席向かったら、まあ通路側で入りやすくてよかったんだけど、私の隣、誰もいなかった

 

 

え、私、ポツンとひとり……………!?!?!?!?!

 

まじかよアカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!、!

 

誰かおってや、、なんでポツンと1人やねん悲しすぎる!!

 

もうね、ペンラ急いで出して双眼鏡片手にずっとバードウォッチング状態だったよねハッハッハッハッハッハッ

 

神山かっこよかったしイケボだし全然幸せだったけどなんっかソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワがとまらない

 

あれあれ、USJのハリドリのシングルライダーに乗った気分に近い。

よー知らん人の隣でひとり、ジェットコースターに乗ってワクワクはするんだけど、どこか冷静な自分がいて、怖がってる自分を客観的に見てる自分がいて、心の底から盛り上がれないっていうネ…(USJによく友達と行っていた頃並ぶのが面倒なためシングルライダーで行ってみようとなり経験した。尚それ以来シングルライダーの選択肢はなくなった。)

まだまだ、修行が足らんかった、、、

 

公演終わってそそくさと会場を後にしたけどなんつーか鮮烈なWESTライブデビューでした。

 

ワタシ、ヤッパリ、ファントモダチトイキタイナ!!!!!!